トラストウォーターは評判の高い水素水口コミでも大人気です

トラストウォーターは業界最高レベルの水素濃度3.0ppm 水素の効果をしっかり実感できます。トラストウォーターは口コミでも評判、澤野井香里さんも愛用しています。

" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" data-hatena-bookmark-lang="ja" title="このエントリーをはてなブックマークに追加">このエントリーをはてなブックマークに追加 

トラストウォーターで動脈硬化を防ぐ

日本人の死因の2番めは心臓病。この内狭心症、心筋梗塞は動脈がつまり、血流がストップすることで発症する病気です。

トラストウォーターよりも安くて4倍以上濃い水素水!

本物の水素水はこちら

 

日本人の死因の3番目である脳卒中も同じく、動脈が詰まって発症する病気で、患部が脳内であるというだけで、狭心症や心筋梗塞と発症の仕方は同じです。

 

この人体にとって重要な器官である動脈は実は活性酸素と深い関わりがあるのです。動脈は生命活動をする上で重要な酸素や栄養分を多く含んだ血液を全身に運ぶ、非常に大事な器官です。

 

幾つかある動脈のうち心臓に栄養を運ぶ動脈を、冠動脈と呼びこの大切な部分が詰まると、狭心症や心筋梗塞が発症します。一方脳内の血管が何らかの原因で詰まると脳卒中が発症します。いずれもその詰まる原因はコレステロールと言われています。

 

しかし、この嫌われ者のコレステロールですが、本来は人体にとって不可欠な脂質です。人体に存在するコレステロールは約150gで、その80%は肝臓で自家製造されていて、残りの20%は食べ物から取り入れています。

 

なるべくは食べ物からこのコレステロールを取り入れない方がいいのですが、ちょっと位多めに食べたところで、急にどうなるというものでもありません。

 

このコレステロールの重要な働きとして、細胞膜や核膜というような生体膜の材料になっていますし、各種ホルモンやビタミンDの生成にも必要な成分です。

 

現在ではこのコレステロールは善玉と悪玉に分けられています。この区別の目安はどうかといえば、コレステロール自体は脂質で当然そのままでは血液には溶けません。そこでタンパク質と結びつくことで、血液で運ばれていきます。

 

この時に結びつくタンパク質によってその働きが変わるため、善玉(HDL)と悪玉(LDL)に分類されます。悪玉(LDL)とは肝臓から全身のいたるところにある細胞へ届けられるコレステロールを積んだもので、善玉(HDL)は不必要になったコレステロールを回収していくものです。この内動脈にへばりつくのがLDLの方であるため、LDLは悪玉と呼ばれているのです。

 

しかし、コレステロール自体は悪いものではなく、人体にとって必要不可欠なものです。これは善玉、悪玉に限らずです。ではなぜコレステロールが体に悪いといわれるのでしょうか。

 

それはコレステロールを変質させ動脈を詰まらせる原因物質にする活性酸素のためです。血液中に悪玉コレステロール(LDL)が増加し、活性酸素が発生すると悪玉コレステロール(LDL)が酸化され、過酸化脂質という体にとって害のある物質になります。このように害のある物質になったコレステロールは、人体には不必要ですのでマクロファージという食細胞がやってきて、この過酸化脂質を食べて排除しようとします。

しかし、その量が多すぎるとマクロファージはお腹がいっぱいになりすぎて、油ぎってネバネバの泡沫細胞になりやがて死んでいきます。

 

この泡沫細胞や過酸化脂質が動脈の壁にこびりつき、血流を悪くし、動脈の壁を変質させ非常に硬くさせてしまう、これが動脈硬化です。

 

本来、動脈は柔軟性や弾力性があり、栄養分や酸素を簡単に通過させているのですが、さきほどのように硬化をすると、その機能は損失し古いゴムホースのように弾力性や柔軟性がなくなり、避けたり破れやすくなるのです。

 

このように恐ろしい動脈硬化を引き起こすのが、活性酸素です。この人体にとって嫌な活性酸素を簡単に体外に排出するのが水素です。水素はこの活性酸素に結びつき、水に変え体外に排出します。

 

そんな水素を体内に取り入れるなら水素水を飲むのが一番効果的です。中でもトラストウォーター水素水なら、業界最高レベルの水素濃度3.0ppmになっていますので、しっかりと水素を摂取することができます。

 

水素はいくら取り入れても細胞のあいだから体外に出ていきますので、副作用の心配は全くありません。ですから水素水を選ぶ場合はできるだけ水素濃度が濃いものを選びましょう。そのほうが水素の効果をしっかりと感じることができます。

 

トラストウォーターな他の水素水に比べても3倍の水素濃度がありますので、水素による細胞レベルでの還元効果(酸化の逆)をしっかりと感じることができます。

 

トラストウォーターよりも安くて4倍以上濃い水素水!

本物の水素水はこちら