トラストウォーターは評判の高い水素水口コミでも大人気です

トラストウォーターは業界最高レベルの水素濃度3.0ppm 水素の効果をしっかり実感できます。トラストウォーターは口コミでも評判、澤野井香里さんも愛用しています。

" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" data-hatena-bookmark-lang="ja" title="このエントリーをはてなブックマークに追加">このエントリーをはてなブックマークに追加 

トラストウォーターで放射線により発生した活性酸素を除去しよう

 

 

 

放射能による活性酸素の発生でガンを発症することが多くあります。人体は短時間に大量の放射能を浴びると即死します。このことは広島や長崎に落とされた原爆や、以前にあった東海村JCO臨界事故やチェルノブイリ事故でお分かりいただけると思います。

 

原爆を例に挙げれば、原爆が爆発する時の猛烈な放射能を浴びることにより、体内にとんでもない量の活性酸素が発生し、それにより細胞が溶かされてしまうためです。

 

東海村JCO臨界事故程度の被曝ではDNAが損傷し、その結果遺伝子が破壊され細胞の正常な代謝を妨げます。そして白血病を発症したり、体中の組織や器官が再生されず徐々に溶け落ちてしまいます。遺伝子の異常が子供に引き継がれれば障害や奇形を持つ赤ちゃんが生まれてきたりもします。

 

同じような例はベトナム戦争で使われた枯葉剤にもあります。アメリカ軍はベトコンの潜伏する森林を枯れさせるために、この枯葉剤を大量にまきました。この枯葉剤にはダイオキシンという猛毒の物質が含まれています。

 

このダイオキシンが体内に入ると放射能と同じく、大量の活性酸素を発生させます。このために人体のDNAが破壊され、ベトちゃんドクちゃんのような二重胎児やその他の多くの奇形や障害を持つ子供が生まれたのです。

 

この現象はいま中国で問題になっています。全くと言っていいほど公害に対して対策を行っていない中国の工場や農家は、大量の発がん性物質や危険な農薬を大量にまきちらし、その結果多くの奇形児や奇形生物を生み出しています。また、がん患者も急増しています。これらの原因もすべて活性酸素が関わっているのです。最近問題になっているPM2.5なども同じです。

 

このように被曝、ガン、奇形といった問題は放射能枯葉剤発がん性物質をきっかけとして、すべて活性酸素が原因になっていることがわかります。

 

このように人体にとって非常に危険な活性酸素を除去するには、水素水を飲むことが一番効果的です。なかでも水素濃度が業界最高レベルのトラストウォーターはその効果が高く、人気があります。