トラストウォーターは評判の高い水素水口コミでも大人気です

トラストウォーターは業界最高レベルの水素濃度3.0ppm 水素の効果をしっかり実感できます。トラストウォーターは口コミでも評判、澤野井香里さんも愛用しています。

" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" data-hatena-bookmark-lang="ja" title="このエントリーをはてなブックマークに追加">このエントリーをはてなブックマークに追加 

トラストウォーター水素水で糖尿病を防ぐ

トラストウォーターよりも安くて4倍以上濃い水素水!

本物の水素水はこちら

 

 血糖値が異常に上昇するのが糖尿病です。医学的な面から言えばインシュリンの不足によって発症する病気です。インシュリンは膵臓から分泌される血糖値を下げるホルモンです。このインシュリンが不足すると、血糖値が上昇しやがて糖尿病になります。

 

普通の血糖値は70~110くらいです。食後は血糖値は必ず上昇しますがそれでも200を超えることはありません。この値は血糖値を下げるインシュリンと血糖値を上げるグルカゴン、成長ホルモン、甲状腺ホルモンなどがうまく機能して、微妙に調整されています。

 

人間が食べ物を食べると、胃で消化され腸で栄養分を吸収し血液中に入っていきます。この吸収した栄養には糖分も当然含まれていて、インシュリンがすぐに反応し活動し始めます。

 

インシュリンが肝臓に入ると肝臓は備蓄しておいた糖を血中に出すのをやめ、逆に肝臓内に糖を溜め込んでいきます。インシュリンが体の各部位に届くと、その組織の細胞は血液や体液中のブドウ糖を細胞内へ取り込み始めます。

 

このように重要な働きをするインシュリンは膵臓の中のランゲルハンス島にあるβ細胞で作られます。このβ細胞は抗酸化力があまり強くなく、活性酸素や過酸化脂質によってダメージを受けやすく、そうなるとインシュリンの製造に不具合を生じます。

 

これが糖尿病の大きな原因の一つで実際糖尿病の患者の血液中には多くの過酸化脂質があり、糖尿病の症状が改善されればこの過酸化脂質が減少していくのが確認されています。

 

糖尿病の真の恐ろしさは合併症。中でも血管に関する障害が多く発生し、そのため網膜や腎臓などの毛細血管が集中している器官が侵されやすく、最悪の場合は失明や尿毒症になります。

 

また、糖尿病患者が心筋梗塞で亡くなる確率は健康的な人の2倍以上にもなります。

 

このように恐ろしい糖尿病の合併症にも活性酸素が深く関与しています。

 

このような糖尿病の合併症を防ぐためにもトラストウォーターを飲んで、活性酸素を徹底的に排除しましょう。トラストウォーターなら業界最高レベルの水素濃度の水素水で、しっかりと水素を取り込むことができます。

 

これによって糖尿病やその合併症を防ぐ効果が期待できるのです。普通の水素水は水素濃度が1.0ppm程度ですが、トラストウォーターはその3倍の3.0ppmという業界最高レベルの裾濃度で様々な病気の原因である活性酸素を、速やかに体外に排出してくれます。水素水を選ぶ場合はその水素濃度に注目してください。

トラストウォーターよりも安くて4倍以上濃い水素水!

本物の水素水はこちら