トラストウォーターは評判の高い水素水口コミでも大人気です

トラストウォーターは業界最高レベルの水素濃度3.0ppm 水素の効果をしっかり実感できます。トラストウォーターは口コミでも評判、澤野井香里さんも愛用しています。

" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" data-hatena-bookmark-lang="ja" title="このエントリーをはてなブックマークに追加">このエントリーをはてなブックマークに追加 

トラストウォーターでガンの発生に影響を与える活性酸素対策を

トラストウォーターでガンの発生に影響を与える活性酸素対策を

トラストウォーターよりも安くて4倍以上濃い水素水!

本物の水素水はこちら

 

現代の日本人の死因のトップはガンです。このガンは実は活性酸素と非常に深い関わりを持っています。

 

医学的にみてガンは、体内で生まれる悪性の新細胞です。この細胞は勝手に増殖を続け、付近にある正常な細胞を侵食しやがて人体の機能を破壊します。当然こうなればガン自身も生存できなくなるのですが、そんなことはお構いなしにどんどん増殖し、自身が巣食う人体を死に至らしめるほど暴走するのがガンです。

 

普通、寄生生物は自身を守るため寄生主を死に至らせることはあまりありません。しかし、ガンはそんなことが無いのです。

 

人体は60兆個の細胞で成り立っています。そしてその細胞の全てに自身と同じ遺伝子の情報が組み込まれていて、この情報を伝えるのがDNAです。

 

DNAにはその生物についての情報や特徴が記されていてます。仮にこのDNAをすべて完全に複製できれば、完全に同じ個体をいくらでも製造することができます。人間で例えればコピー人間が何人もできることになります。

 

以前クローン羊が話題になりましたが、このクローンと言うのは簡単にいえば遺伝子レベルまで完全コピーした同一の個体です。

 

人体では毎日24時間絶え間なく細胞分裂が行われ、その新陳代謝により古い細胞は新しい細胞に変わっていきます。この一連の作業の中でDNAが完全にコピーされていきます。

 

しかし、何らかの原因で細胞のDNAが傷つき、そこに書かれている遺伝子情報がおかしくなったらどうなるのでしょうか。当然細胞分裂は正確に行われず、本来とは異なる細胞が生まれてしまいます。

 

その異なった細胞は本来あった細胞とは違うものですから、当然その場所では違った働きをします。周りの細胞と協調せずまったくその場所では異質の存在となります。これは人間界での協調性のない嫌われ者と同じです。

 

人体のDNAに含まれている遺伝子の数は数万個あり、その中には最初から数十から百個程度のガン遺伝子が存在するといわれています。そしてこのガンの種が何らかの原因で活性化すると、正常な細胞ががん細胞に変化するのです。

 

しかしこれと同時にDNAの中にはガンを抑えるガン抑制遺伝子も存在していて、これがガン遺伝子を抑制しているのです。

 

現在の医学ではガン遺伝子が勝手に暴走するのではなく、ガン抑制遺伝子が何らかの要因で機能しなくなり、ガン遺伝子を抑えられなくなってしまい、その結果ガンが発生すると考えられています。

 

そしてこのガンを発生させるきっかけを作るのが活性酸素です。活性酸素が細胞内のDNA攻撃し、傷つけ遺伝子を破壊するのです。その結果ガンが発生するのです。

 

そんな恐ろしいガンの発生の原因のもとである活性酸素を取り除くには、水素水をのむことが一番効果的です。なかでも水素濃度が業界最高レベルのトラストウォーターなら、体内に多くの水素を取り込むことができ、おそろしい活性酸素をしっかりと体外に排出します。これらの不安がある方はぜひトラストウォーターで不安を解消してください。

トラストウォーターよりも安くて4倍以上濃い水素水!

本物の水素水はこちら