トラストウォーターは評判の高い水素水口コミでも大人気です

トラストウォーターは業界最高レベルの水素濃度3.0ppm 水素の効果をしっかり実感できます。トラストウォーターは口コミでも評判、澤野井香里さんも愛用しています。

" data-hatena-bookmark-layout="standard-balloon" data-hatena-bookmark-lang="ja" title="このエントリーをはてなブックマークに追加">このエントリーをはてなブックマークに追加 

人間と油はどちらが酸化しやすいか

体の酸化を食い止めるには水素水を飲みましょう

トラストウォーターよりも安くて4倍以上濃い水素水!

本物の水素水はこちら

紫外線は活性酸素を発生させ、シミ、ソバカス、皮膚がんを発生させる危険があるということがわかっています。しかし、この酸化とはどういうものでしょうか。

 

鉄を例にあげて考えてみましょう。普通の鉄板はそのまま放置しておくとすぐに錆がういてきます。この錆がういてきたということが鉄が酸化したことを意味します。錆は酸素と鉄が結びつき、酸化鉄になったためです。

 

では、人体も鉄と同様に酸化されると錆びてボロボロになるのでしょうか。答えは残念ながらイエスです。しかも鉄よりもさらに酸化しやすいと言えるのです。

 

ではなぜそんなことになるのでしょうか。その一番の原因は人体が脂肪分で構成されているということ。

 

例を挙げるとフライを揚げるサラダ油を思い浮かべてください。この油は最初は澄んでいますが何度もフライや天ぷらを揚げていくうちに、だんだんと黒っぽく変色していきます。これは油が酸化されたということです。人体にある脂肪分も当然油の1種ですので、同じように酸化しやすいのです。

 

またサラダ油と違って人体は常に36度程度の体温をキープしています。このためサラダ油よりも酸化しやすいのです。そしてこのように酸化された脂肪は体にとって非常に悪いものです。

 

最近の加工食品はほとんど真空パックで販売されているのも、衛生的というよりは酸化を防止するのが目的となっています。また、食品添加物に酸化防止剤が入っているのも同様のことです。ですから封を開けて長時間たったポテチなどのフライ系のスナックは、人体にとって有害になります。

 

鉄が錆びると本来の鉄ではなくなり、別の物質へと変化します。人体の細胞も同じことが言えます。皮膚の酸化によるシミ、ソバカスは皮膚がんの原因になります。同様に脳細胞が酸化されると脳梗塞や痴呆を引き起こします。内臓が酸化されると、様々な病気になります。

 

実際にはウイルスや細菌による感染症以外の病気の原因のほとんどが、細胞の酸化によるものであるということが、今の医学会の常識になりつつあります。つまりほとんどの病気は活性酸素が原因であると言えるのです。

 

この恐ろしい活性酸素を排除するには水素水が一番効果があります。水素はその分子の小ささから、人体にある60兆個もの細胞にしっかりと届きます。その数は1つの細胞に対し200万個も水素分子が届くのです。

 

水素はコエンザイムやビタミンCよりも、何百倍もの還元力があります。この還元というのが酸化の逆で、細胞を若返らせるということです。

 

つまり酸素水を飲めば人体の細胞レベルで、アンチエイジングできるということです。そんな効果がある水素水の中でも最高の水素濃度をもつのがトラストウォーター水素水です。その濃度は他の水素水の3倍以上でこれによりしっかりと細胞レベルで若返る事ができるのです。

 

 

トラストウォーターよりも安くて4倍以上濃い水素水!

本物の水素水はこちら